
お諏訪まつりありがとうございました
- あゆな 折井
- 6月10日
- 読了時間: 1分
2026.5.23(土)
皆様のご協力のもと、お諏訪まつり2026は無事終了いたしました。
お天気は生憎雨の時間も多く、陽気も直近ではかなり肌寒い日となりましたが、1日大きなトラブルもなく、ライブ、マーケット、お城ライトアップと安定して行うことが出来ました。
ご協力いただいた団体・個人の皆様、出演、出店者の皆様、ご来場の皆様、そしてメインスタッフとして駆け回ってくれたスタッフメンバー、本当にありがとうございました!
イベント本番は終わってしまいましたが、今後しばらくはこちらのブログでイベントのお写真などを公開していこうと思っております。
引き続き、お諏訪まつりをお楽しみください。
*追伸*
このブログ、一般の方の書き込みもできるとか…?
もし設定できたら、皆さんが撮ってくださったお写真もこちらに投函できようにできたらいいなと思っております。続報をお待ちください


コメント